雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 売上伝票や納品書・請求書の処理、データ入力、入金照合、書類のファイリング・整理、営業所の営繕、備品管理、来客対応、電話対応等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 香川県高松市磨屋町3番1号 合田不動産磨屋町ビル10階高松営業所 |
賃金 | 208,000円〜233,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。※制服の貸与はありません。私服での勤務となります。※入社後1か月間は、大阪支店にて業務研修を行います。 その間は、会社が用意したマンスリー住居(大阪市周辺)から 通勤をして頂きます。※雇用期間の更新上限なし |
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